fc2ブログ

アトリエオンライン

アトリエオンラインというアプリゲームが
10月3日から配信されたので
懐かしさついでに始めて見ました☆


プレイヤー名はもちろん【舞姫☆】です。
主人公が男と女が選べるのですが
途中で変更もできるようなので珍しいですよね。


昔【イリスのアトリエ】やってました。
ガストさんのイラストは可愛い&カッコいいキャラが多いので好きです(*^_^*)


ボチボチですが
【陰陽師】と交互に遊んでる感じです(*^_^*)
見かけたらよろしくです☆
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

舞姫☆

Author:舞姫☆
いつも『ふんわリズム』に遊びに来て
下さってありがとうございます! 

こちらではゲームや漫画、アニメ(主にアニソン)、
声優など私が大好きだと感じたものをたくさん
詰め込ませて頂いております。
時に妄想したりとおかしな事もしていますが
一緒に楽しんで下さると嬉しいですvV

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR